見出し画像

✨8月9日~15日までの1週間リーディング✨

今週も始まりましたね!あ、祝日でお仕事はお休みという方も多いのでしょうか💖
私は一週間があっという間で、今日も本業の仕事がんばります!笑

それでは早速、3択リーディング始めていきます🍀



ピンときたものをお選びください😃






左を選ばれた方

新しく生まれ変わる時です!
今、ライオンズゲートが開いていると言われていますが、そのエネルギーをたくさん受け取って、パッカーンと感性が開き、ガンガン覚醒されるようです!そして、たくさんの人を愛で包み込めるように、心のゆとりが大きく持てそうです✨優しさに溢れながらも、あなたの情熱は心の中で燃え続けています!叶えたい夢は、どんどん願っていきましょう🍀



真ん中を選ばれた方

永遠の豊かさを手に入れるきっかけとなることが起こる、もしくは、自らの手で起こしていく1週間です!あなたにとっての豊かさとは、なんですか???どんな状態ですか???
お金、時間、愛、健康…すぐに思いついたものから、ふとした時に思いついたものまで、ご自身にとっての「豊かさ」に関するキーワードは、書き留めるようにしてください✨
そして、そのキーワードが十分集まったと感じられたら、それらが愛を中心に叶うビジョンを持って、日々を過ごされてみてください🍀



右を選ばれた方

今までモヤモヤしていた霧が晴れるかのように、「自分のやるべきことはこれだ!」と、ピンとくる何かと出会えるかもしれません!
顕在的に認識していた自分がやるべきことも、間違いではありません。
ただ、急に内側に届いてくる何か、メッセージがあるようです✨
最近、やたらと同じものを見たり聞いたりするなと思われたら、意識してみてください🍀



ありがとうございました(*^^*)
ご感想など、いただけましたら幸いです💖
では、今週も楽しんで参りましょう(^^♪


カード使い★Ayumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?