見出し画像

第14回立川ボドゲテスプ会~ゲムマ新作PR会~

挨拶

お疲れ様ですカードショップサトPin佐藤です。
この記事は全て無料でご覧いただけます。投げ銭していただくとイベントのやる気がUpします。

ご参加の皆様

今回はゲムマ前という事で普段のテスプ会に加えて「PR会」という事でお集まりいただきました!
みんなでリポストし合えば効果倍増!?
・・・するかどうかはさておきご参加いただいた皆様のサークルやエックスでのアカウントも載せておきますので気になるところは是非チェックしてみてね~

ボボン・ボン・ボジワーイ連邦

@Venture0
「だんじょにんぐべい!2」
2023秋 両-カ02

3人同時プレイ中(協力とかではない
ダンジョン攻略ソロ「死に」ゲー

Kuzu/NULL

D!ce F!ght
@kuzuNULL
2023秋 日‐チ01

オリジナルダイスがまぶしい
詳しくはリンクをチェック!

井戸端遊戯.inc

「シンエンをノゾクときシンエンもまたこちらをノゾクゲーム」@idobatayugi
2023秋 土-ウ23

深淵を覗いて真円に近いシンエンを探せ!
よりシンエンに近ければ高得点

トロはボドゲを始めました

「プッシュボム」
@toroitagame
2023秋 両ヒ-20


名称変更で正式名は「プッシュボム」へ!
爆弾を相手に押し付けろ!

別冊!彬兄

「ウィッチクエスト協力型ゲーム(仮」
@akiraani1

TRPG+キャッチョコ!?

DAIKU

「ラクガキモンスター」
@rakugaki_mon
2024年ゲムマ出店予定

アイデアを形にした第一段階ですが逆に熱意をめっちゃ感じました!
絵心が無くとも問題は無いルール性w

来月は

ゲムマがあるのでタイミングはゲムマ後だと思いますがコミケとかとの兼ね合いもあるのでやるかやらないかまで含めて未定です~

決まり次第告知はしますのでお楽しみに~

https://www.cardshopsatopin.net/


ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?