見出し画像

《レポート》第11回立川ボドゲテスプ会《ボドゲ紹介》

挨拶

ひと月休みを挟んだような気もしますがまあ適度にゆるく開催している会なのでヨシっ!
お疲れ様ですカードショップサトPin佐藤です。

今月は6名様にご参加いただきました~

ざらっとご参加の皆様、ボドゲをご紹介~

とらべ様のエレガンツ2

@venture0 
ボボン・ボン・ボジワーイ連邦
とらべ
エレガンツ2

写真が良くない

彬兄様の「目指せ外食王!」

@akiraani1 
別冊!彬兄
彬兄
目指せ外食王!

前回からまたちょっと変更が

kuzu/NULL様のD!ce Mag!c

@kuzuNULL 
kuzu/NULL
D!ce Mag!c

五行思想と聞くだけでワクワク

トロはボドゲを始めました様のパスボム

@toroitagame
トロはボドゲを始めました
パスボム

テスト部分が多いとの事でしたがルールも簡単ですぐに駆け引きまで持っていけます

ミツヒラ様のラピストル

@mi2hira
無添加無着色
ミツヒラ
ラピストル

写真を撮り忘れました!
幸いにも商品ページのあるゲームだったので販売リンクを張っておきます~

ナカムラ様の名称未定


@idobatayugi
井戸端遊戯.inc
ナカムラ

高校時代を思い出して授業でしっかり・・・居眠りだ!

気になるクリエイター、ボドゲは是非チェックしてみてね~!

ご参加の皆様ありがとうございます!

来月は恐らく8月27日日曜日です~

確定次第告知、予約を行いますのでお楽しみに~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?