見出し画像

第20回立川ボードゲームテストプレイ会InカードショップサトPin

挨拶

お疲れ様ですカードショップサトPin店長の佐藤です。
この記事は全て無料でご覧いただけますが、投げ銭していただくとテスプ会の頻度やクオリティがUpしたりしなかったりします。

次回は7月7日

画像は次回の21回のヤーツ(20回のやつレポ書く前に消してしまった^^;
いやー「ちょっとやってみる?」くらいのノリで始めましたがついに20回を超えてきましたw
結構必要な方には喜ばれてるようなのでイイ感じですね~(別にトビキリ儲かる訳では無い

Pandori Print Games

ぱんどりさん
@pan3enjoy
「Aveara Escape」

別冊!彬兄

彬兄さん
@akiraani1
「新米魔女の仲良し大作戦」

ボボン・ボン・ボジワーイ連邦

とらべさん
@Venture0
コンプリボドゲ用のヤーツでタイトルは聞いてなかった~><

kuzu/NULL

小林さん
@kuzuNULL

写真撮り忘れた~><

・・・と思ったけど今回は宣伝無し状態でした^^;

てんつくゲームズ

シミズさん
@TEN_TSUKU_GAMES

「テン掴み」

「さいころカジ取り」

ビーランバー

ヤスナガさん
高音さん
@Be_Lumber
「エイリアンG」

ホントは3×3にタイルを並べるゲームなんですが写真を撮るのヘタクソ太郎でこんなんなりました^^;
ゴメンやで

UraEiken

UraEikenさん
@UraEiken

「黒鞘様を見つけないで」

アイデア段階でもまずは動きを確認してみるのが大事~

トロイタゲーム

トロさん
@toroitagame

こちらもアイデアの種段階
みんなで相談すると発展していくかも~?

ゲームハーツ

東国不動さん
@tougokuhudou

「海賊王」
「異世界ラブレター」

新作では無い完成品!
めっちゃしっかりしてる~!

作家さんなの!?

という事でご参加いただいたサークルのみな様でした~


実際に何喋ってるかとかまで伝わりませんが興味のある方は是非一度ご参加ください~

飛び入りでも問題ありませんが、ツイプラからご予約いただけると嬉しいな~(興味ありデモいいしなんなら不参加押してくれてもいい


ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?