見出し画像

2024年5月3日開催《魔境戦Vol8》結果

割引あり

挨拶

お疲れ様ですカードショップサトPin店長の佐藤です。
この記事は有料設定されておりますが全て無料でご覧いただけます。
投げ銭していただけると次回魔境戦の賞品がちょっとイイものになったりならなかったり

満員御礼!魔境戦!

思い出したように開催している魔境戦も今回で8回目。
神決定戦の直前開催が功を奏したのか満員御礼24名様ご参加!

いつもの神々に加えて西からの刺客にもご参加いただき刺激の多いイベントとなりました。

優勝は《船壊し、ダーゴ》&《三度の再誕、ジェスカ》の大野さん!

ここではスイスをTop4で駆け抜け決勝を戦ったデッキをご紹介!

ダーゴ&ジェスカ
おおの(優勝・スイス1位通過)


ティムナ&クラム
ムジー(スイス2位通過)


テヴェシュ&ログ
しもっち(スイス3位通過)
スペル
しもっち
土地


破天荒、ステラ・リー
かみむ(スイス4位通過
メイン
かみむ
土地

なんと神決定戦でも素晴らしい成績を残したむじーとしもっちさんが魔境戦で決勝を戦っているとう事実!すげぇ!

それを下して優勝してるおおのさん!当日は乗りにノッてましたw

そこかしこで「全部持ってる」「必ずバックがあって仕掛けてる」「しかも早い」と称賛の嵐でした。

かみむさんのステラ・リーも動きを完全に把握していないプレイヤーが多かったのか話題に上がってました。
(神決では振るわなかったものの「ヤバい」という噂にはなっていたようで?

次回はいつになるかは分かりませんがご予定合えば是非ご参加ください~


ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?