7/25「ダブルダイヤモンド」環境王者決定戦まとめ

こんにちは!カードショップ@ほ~む。熊本店デジカ担当のドローです。
今回は7/25に開催した、「ダブルダイヤモンド」環境王者決定戦のまとめ記事となります!環境最後のイベントということで、熊本のプレイヤーがどのようなデッキを作ったのかを見ていきたいと思います。

・デッキ分布

赤単進撃(優勝)
ベルスターコントロール
緑黄速攻
紫単タイタリリス
赤黄勇気シャイングレイモン
赤単ジエスモン
青t黄ヘクセチンロン
緑単ケレストロイア

・各デッキの概要

・赤単進撃

仮画像7

・ベルスターコントロール

仮画像4

・緑黄速攻

仮画像5

・紫単タイタリリス

仮画像6

・赤黄勇気シャイングレイモン

仮画像2

・赤単ジエスモン

仮画像

・青t黄ヘクセチンロン

仮画像8

・緑単ケレストロイア

仮画像3


・終わりに

 まず参加者の皆様、デッキのレシピの公開にご協力いただき、ありがとうございました!
 本当はちょっとした解説とかを少し挟もうかなとか考えていましたが、筆者の僕自身の知識が足らず、レシピのみの掲載となりました。次回開催の際には色々書けるように勉強してきます...!

カードショップ@ほ~む。熊本店では、最近ですがデジカの通販サイトを開設しました!

デジカ通販@ほ~む

近くのお客様も「店頭受取」を利用することで在庫の確認・取り置きが可能となっております!是非ともご利用くださいませ!

それでは、次の環境王者決定戦でお会いしましょう!8/22開催予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?