ルノルマンカード・扱い方

ルノルマンカードは比較的新しい占いのカードと言われています。

元々は、すごろくのようなゲームに活用されていたものが、人生の節目に関する絵が多く使用されていたことから、優れた占術家によって今の形になったとも言われています。

タロットカードよりも枚数が少ないのと、絵柄がシンプルで怖い印象を与えないのが特徴でもあり、占いやすく、誰にでも簡単に始められると思います。

今回は、カードの切り方・引き方、浄化の仕方などについてお話しします。

これは、すでにルノルマンカード占いで活躍されている占い師の方もたくさんおり、講座もたくさんの方が開講されいますので、いろいろなやり方が存在します。

また、ルノルマンカード占いの本にもいろいろと紹介されていますが、どれが正しいとか、悪いとか言うのはありません。

ここでご紹介するのは、あくまでも私が数年の間、試してみて使い心地のいいと思ったやり方です。

占い師さんによってはとても繊細な内容であるので、動画を交えながらちょこっとだけ有料としてお伝えさせて頂きます。

これまで、いろいろやってみてしっくりこなかった方や全く初めてで、どうしていいのか分からない方、また、ただ興味がある方もどうぞご覧になってください。

カードの切り方・引き方について(動画)

ここから先は

2,696字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?