見出し画像

ルノルマンカード講座・基礎編//実際に読んでみよう

今回もありがとうございます。ハナです。

ルノルマンカード講座・基礎編の続きです。


36枚までのカードの意味や感じ方などを3種類のルノルマンカードをみながら解説させてもらいました。
まだ購入されていない方はぜひみてみてくださいね。とってもリーズナブルな価格に設定していますので。

既に解説本などをお持ちの方は、もちろんそちらの情報も活用して頂きたいですし、それ以外にもこんな捉え方もあるんだなというのも感じて頂きたいと思います。

この講座で通常の占いもできますが、最終目的は、心のブロック解除ができるようになるリーディングをすることです。

どちらのリーディング方法を取り入れても、続けることであなたの直感が磨かれますし、自分だけでなく他者のブロック解除にも働きかけることもできると思います。

カードを自由な発想で使いたい方には特におすすめですので、活用してみてくださいね。

今回も動画でご紹介していきます。

内容は:

✦ワンオラクルリーディング(1枚読み)
✦ツーオラクルリーディング(2枚読み)
✦スリーオラクルリーディング(3枚読み)
✦ネガティブなリーディングになったとき
質問のしかた(コツ)
以上を含めた内容になっていて、恋愛、仕事、相手の気持ちについて実際に読んでいます。

導き出されたカードから、
私自身(ハナジュン)に当てはめたパターン、
パートナーがいる人のパターン、
現在シングルの人のパターン、
など

同じカードでも状況によってこんなリーディングの可能性もあるというお話を交えながらの動画となっています。


ここから先は

743字

¥ 888

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?