見出し画像

Tokyo Vlog (Small Wonder Pop up)

お知らせ


こんにちは。
カーディストのTomoyaです。
数ヶ月、週3投稿を続けてきたnoteですが、
今週から金曜日の週1回に変更することになりました。

主な理由は
カーディストリーを題材としたnoteを書くのに
題材案が減ってきたのと週3だとクオリティが落ちそうと
判断しました。
これからは時間もかけてより良いnoteを書いていきいなと思います。
これからもよろしくお願いします:)

それでは今週はSmall Wonderのポップアップに行ってきたのでその様子を書いていきます。


Vlog

今回の東京の様子をVlogにすることにしました。
過去に何本かVlogを撮ってるんですが、今回から新しい試みとして
冒頭から喋ってます。
まじで慣れない。笑

昔からVlogに憧れもあり、声入れたいよなと思ってたので
頑張ってみました。
新大阪から東京までの動画も撮影し編集してみました。
結構Instagramでdm貰って反響も良くて嬉しかったです。
これからの活動やトランプ制作なども動画に出来たら面白いかなーと思っています。

Ozmo Pocket 2

Small Wonder


さて今回はSmall Wonderのポップアップに行ってきました。
Small Wonderとはニコライが運営しているトランプブランド。
色んなアーティストとコラボをして
トランプ一つをよりアートに昇華したものになります。
本人に聞いてみたシリーズで企画してるので詳しくはまた書きます。

今回ポップアップで販売されていたのは
日本のアーティストとのコラボでした。

ancccoo

日本のアーティストとのコラボを日本でやるのも粋ですよね。
デザインも可愛くてTシャツなども販売されていました。


“Labyrinth Forest”
gallery commune-commune Press

僕が行ったのは3日目の土曜日でした。
きーちさんとまさひろが東京駅まで迎えにきてくれて
その足でコミューンに向かいました。
ニコライと事前に連絡を取っていて
3時にコミューンの前に待ち合わせをしました。

僕が着いた頃にはトランプは完売していて
せっかくお店に入ったのでTシャツだけ購入させていただきました。
ancccooさんとのコラボTシャツも可愛くて夏に着ようと思います。

ニコライも予定が入っていたので解散し
そのままきーちさんと遊びました。
動画にしてるんですけど2日目のおにぎりピクニックやばない。
東京まで行って公園でおにぎり食べてるの流石におもろい。
撮影しながらボツになると思ってたんですけど
これくらいゆるい動画もいいなと思い残しました。笑


ポップアップで話しかけてくれたカーディストのみんなもありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごせました。
現地でカーディストに会うのはまた刺激を貰えていいですよね。
また見かけた時は話しかけてください!

ニコライのタッチも相変わらず綺麗だったなぁ。
大阪にも来るらしく会えるタイミングがあればVlog撮影しようかな。


次回は来週金曜日19:00~


最後まで読んでいただきありがとうございます。
海外コミュニティも活発になってきていて
なんかいいなと最近なっています。
僕自身の話になるんですが、活動に波がないように続けていけたらなと思っています。
継続が大事でもっと発信を続けていきまっす!

それではまた次回:)

Tomoya



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?