見出し画像

カーディストリーコンの日程発表!!

こんにちは。
カーディストのTomoyaです。
今週もお疲れ様でした。
今日はみんな待っていたカーディストリーコンTokyoのチケットが
販売されたので記事にしていこうと思います!
それでは今日もよろしくお願いします


Cardistry Conとは


カーディストリーコンとは
年に一度世界中のカーディストが集まるお祭りです。
その中には過去チャンピオンシップや各ブランドの新作デックの発表、
レジェンドカーディストのスピーチなど、
イベントも盛り盛りで沢山のカーディストに会える最高の日です。


会場

今年の会場は

〒154-0001
東京都世田谷区池尻2丁目31-24 信田ビル2F
池尻大橋駅から徒歩30秒
TABI LABOオフィスに併設

おしゃ〜。
ここで三日間カーディストと遊べるのか。
めちゃめちゃ楽しみ。

noteを書いてる今日はチケット残ってるみたいなので
みんな行こう。
ちょっと値段は張りますがポートランド行った時、
行ってよかったと思えたので迷ってるカーディストは僕と握手しましょ。

エドガー、マイターン
エドガーと僕
Cardistry-Con 2018
車の中

僕が行ったカーディストリーコンの写真を何枚か見てたんですが
楽しそうだし若いなぁ。笑

僕もこの日に向けて色々動いているので当日発表できたらなーと思っています。


次回は金曜日19:00~

今週も最後まで読んでいただきありがとうございました。
大阪でとあるカーディストとvlog撮ったので
今週か来週にはアップします!
よかったら見てね。

それではまた次回:)

Tomoya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?