見出し画像

好きなトランプベスト3


こんにちは。
カーディストのTomoyaです。

金曜日ですね。
今週もお疲れ様でした。
少しずつですが、このNoteにも慣れてきて
普段から言語化する癖がついてきたなと思います。
いつも読んでくださりありがとうございます。
それでは今回は好きなデックベスト3です:)



Absolute Vodka Cards


早速申し訳ないくらいのオールドデック。
ジェーリーズナゲットやオールドデックを触ったことのある人なら
わかると思いますが、とにかく薄い。びびる。

元々ダンデブが使ってた動画を見て気になって当時買った記憶があります。
今Ebayだといくらするんだろ、、、

基本バイシクルなどのトランプは表と裏の間にも紙があり3枚構造ですが
absoluteは2枚構造だったと思います。
光に当てると透けるんですよね。

僕が触ってきたノベルティーデックって結構質のいいものが多かったりします。
リサイクルショップなどでノベルティーデック売ってたりするので
機会があったら買ってみてください:)


Absolute Vodka Cards



Logo Green Playing CardsAnyone Worldwide

これガチで好き。
エニワンのUspccデックはどれも質が良くてデザインの好みで選んでもいいくらいです。
そんな中で好きなのはこれ。

緑色のデック好きなんですよね。
シンプルに6006のロゴだけですが、緑の枠を少しずらしていたり
表も可愛く色味が最高です。
赤色もいいよね。
もっと買っておけばよかったなぁ。

もし見かけたら買ってみて触ってみてください:)


WeLcome Back Playing Cards


いーや宣伝!?
いえオススメです。

デザインは好きだから作ったのもありますし愛着はありますが、
何よりこの時代のUspccでダントツで薄い。
あと結構長持ちしたりします。

少し過去話なんですけどキックスターターで資金を集めさせてもらって
ありがたいことに到達したんですが、
こちらのミスであまりに安くで販売してたんですよね。笑
今ではいい思い出です。
その時の流れや心境も記事にしようかな。

実はもうショップ分も卸したショップさんの分も完売してるので
僕の手持ち分でしたら直接メッセージいただければ数個販売出来ます。
ぜひ手に取ってみてほしいです。


次回は月曜日19時

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。
Noteにも慣れてきたのでもっとしっかりした記事を書けるよう考えていきます。
記事と僕のNote言語化成長も楽しんでもらえたらと思います。
Xでもカーディストリーの話が少し増えていて嬉しい限りです。
今週もお疲れ様でした!
それではまた次回。

Tomoya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?