見出し画像

【無料考察記事】25thアニコレプロモ収録一覧

初めまして。トレカ大好きと申します。

縁あってLINEオープンチャットの副管理人をやらせていただいておりますのでまずはそちらを宣伝させてください。

LINEオープンチャット『ポケカ予約情報 再販情報共有 高騰予想 ポケモンカード』

https://line.me/ti/g2/VnPUpbjl2jUj6Ed7dBZMqg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ここでは常に全国のポケカ再販情報を参加者の皆さんと共有しておりますので、入手困難な状況とは言えしっかりと情報を精査して手に入るチャンスがあれば足を使ったらある程度の結果を出している方が多いオプチャと思いますのでまだの方はぜひ参加をお待ちしております(^^)

さて、今回のテーマは発売間近に迫った拡張パック『25th ANNIVERSARY COLLECTION』の発売に合わせて登場する『プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition』についての記事となります。

プロモパック

公式発表された収録カードが既に一部公開されていますが、それに合わせて過去に収録されたカードも一緒に集めて飾りたいと考えるのがコレクターの性というもの…

そこで海外リーク情報から独自に調べた内容をもとに、日本語版で収録される(であろう)25thアニコレプロモカードを一覧にさせていただきました。


ネタバレを含む内容になるため公式発表がされるまで見たくない方はブラウザバックをオススメします。

それでは1枚ずつ画像を載せていきたいと思いますので気になる方はカードショップやフリマアプリなどで探してみてはいかがでしょうか?

それでは行ってみましょう!

01カメックス

02リザードン

03フシギバナ

04にせオーキドはかせ

05わるいギャラドス

06ロケット団参上!

07R団のサンダー

08___のピカチュウ

09ピィ

10ひかるコイキング

11マグマ団のリザードン

12ロケット団の幹部

13ミュウex

14サーナイトexデルタ

15ブラッキー☆

16ネンドール

17レントラーGL

18ガブリアスC

19ドンファン

20レシラム

21ゼクロム

22ミュウツーEX

23ゼルネアスEX

24MレックウザEX

25カプテテフGX


いかがだったでしょうか?

本収録の情報が出ない限り内容確定ではありませんが、ほぼこのリストで間違いないと思われます。

往年のプレイヤーなら懐かしいカードやコレクター垂涎のレアカードまで最高のラインナップで発売が楽しみで仕方ないですね!


それでは今回はこの辺で。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?