見出し画像

【注意喚起記事】ドラゴンポケモンVゲットチャレンジプロモに気を付けて!

トレカ大好きと申します。

注意喚起したい内容が出来たので久しぶりに記事を書きます。

今回の内容は1分もあれば読めると思うのですが良かったら注意喚起も含めて拡散してもらえると助かります。

とりあえずポケカ新弾の蒼空ストリーム、摩天パーフェクトを無事に手に入れたのですが今回は10パック購入特典で『ドラゴンポケモンVゲットチャレンジ』と言うプロモカードが付いてきます。

画像3

こんな感じのパックですね。

こちらには今回収録されるメインポケモンであるレックウザVとジュラルドンVが手に入る事もありワクワクしている方もいるかと思います。

しかしこのプロモパックは簡単にサーチが可能なのです…

画像2

画像3

このように携帯のライト等を使うと簡単に中身のサーチが可能となります。

なのでここで皆さんに注意していただきたいのは、メルカリ等のフリマアプリで恐らく大量に出品されるプロモパックはサーチ品である可能性を必ず疑う事です。

今後もこのような無料で読める記事は反響があれば記事にしようかなと思いますのでもしよかったらtwitterのフォローや記事の拡散をしていただけたら嬉しいです。

それでは今回はこの辺で。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?