見出し画像

Epoch 259: Cardano Node 1.26.1

Cardano Node

カルダノノードの新バージョンがリリースされました。
変更点でプール運用に関わりそうなところをこちらへ確認しました。

PoolToolでみると一週間しないうちに半分以上のノードがアップデートしたようです。

画像1

アロンゾ期への準備ということで、大型のアップデートがもうすぐきそうです。

SUGARステークプール運用

アップデートに向けて、DBのバックアップと、スナップショットを取得しました。ハードフォークに向けてバックアップ、リストアなどの手順を確認しました。

ウェブサイト

画像を整えたり、動きや影をつけてみました。ワードプレスなどフロントは苦手なので勉強しながらですが面白いです。

PoolToolのROSの計算、委任者様が得る報酬計算に関して、ご質問をいただいたのでFAQへ追加いたしました。

ADA/USD

画像2

前回に引き続きボリュームはないですが、50日移動平均線にサポートされながら、ボリンジャーバンドでスクイズされています(上段)。XRPはいち早く放たれていましたが、ADAはどうでしょう。

全体的に日足チャートで、長期目線で考えています。
動向の予測をすることもありますが、あくまで一個人の一つの見方です。
多角的に分析をした上、トレードは自己責任でお願いします。
投資のアドバイスをするものではありません。

---

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
カルダノを一緒に応援したいという方は、スキや、Twitterのフォローをしていただけると嬉しいです。SUGARステークプールもよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?