見出し画像

トキ鉄のスカ色(横須賀線色)を観測

皆さんコンニチハ
かーどさんです
今朝、遅刻寸前の中大急ぎで学校に向かっている最中、電車が見えたんですよ
その色はなんと、、、
スカ色(横須賀線色)と呼ばれるカラーリング車両を発見しました、、、!
いや、朝からこんな興奮したの初めてです
トキ鉄で運用開始とは聞きましたが、まさか出会えるとは、、
ちなみに、機材持って午後2時頃行きましたが
車両は企業ラッピングのみでした、、、
やっぱ朝に撮るのがベストみたいです
通勤、通学時間帯だと3両編成だったので、撮るとしたら多分これしか無いでしょう(白目)
朝起きるのが苦手なので、これを機に頑張ろうと思います(笑)
運用増やしてくださいオネガイシマス
以上! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?