見出し画像

爆絶マルチ感謝ガチャ

おはようございます、かるぼなーらです。
ここ最近投稿をサボっておりました…
というのも、仕事の忙しさもあるのですが、モンスト!
今月中旬にアプデくるじゃないですか…それに伴い
書庫の報酬がリセットになるということで今までのツケがたまり
オーブ回収に励んでおりました笑
また那由多は先送りになってるな~💦

2アカ持ちのかるぼなーらですが、全回収の難しさを痛感しております💦笑
メインは残りちょうど100個、サブは残り144個となっていますが…なんせ時間がない笑

そして、本日正午からくる爆絶感謝ガチャ◎
皆さんは相方みつかりました?
今年はフレンドならば物理的距離が遠くてもマルチで引けるので
ソロ勢の方も4体ゲットのチャンスです♪

今日はかるぼなーら的当たりキャラをおさらっておこうかと…
個人的解釈であることご理解ください。笑

火属性

限定が14種あり、通常枠でも坂本龍馬、アザトース、ルビー、真田幸村、珊瑚がいますね♪
限定枠の中でも直近の【マナ】に加え、エクスカリバー、ラプラス、楊貴妃、鬼丸と…化け物クラスが多い属性ですね💦
今年は火属性にどれだけ力を入れるんだ…ってくらいおススメの属性ですね♪

闇属性

限定が15種、通常枠でもアトゥム、茶々、オペコ、孫尚香がいますね♪
限定枠の中でもTwo for allやパンドラ、ハーレーX、数珠丸と…こちらも強キャラが揃います◎
個人的にパンドラのラックが高いこともあり、火属性と同程度に悩む属性になります。

水属性

限定が15種、通常枠でもローレライ、ニャルラトホテプ、ベイカーズ、スサノオがいますね♪
限定枠の中でも風神雷神、ノストラダムス、童子切、ラミエルがおり、火や闇に比べると総合力は劣るのかなと思うものの、強キャラがいます…
個人的に童子切がイケメンで強いので引きたいところ…

木属性

限定が13種、通常枠でもユグドラシル、マーリン、ミョルニル、陸奥宗光、ジャスミンがいますね♪
限定枠の中でもガブリエル、三日月、幕末リザレクションがいる属性となりますが、個人的にはノクターンが楽になるので三日月、ジャスミン狙いかな~

光属性

限定が14種、通常枠でもアーサー、レンブラント、真珠がいますね♪
限定枠の中でも直近の【弁財天】にソロモン、アベル、王昭君がいますが、
かるぼなーらはこの前キスキルリラが引けたのでお腹いっぱいな属性かな…笑

というわけで、火属性に明らかにひいきしてるような記事になってますが、
今年は基本的に火が当たりかつ外れが少ないのではないかなーと思いました◎
ではよい報告がありましたら幸いです♪
よきモンストライフを♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?