見出し画像

アプデまであと1週間…

どーも、かるぼなーらです◎
モンストしてますかー?
最近かるぼなーらは禁忌も終わったので書庫のオーブ回収に励んでおります💦
何故かって?
来週21日の0時からくるアプデで書庫の初クリア報酬がリセットになるんですよ〜知ってますよね😁?

かるぼなーらはほとんど書庫周回してなかったので発表になってから慌てて始めました💦笑

しかもサブ持ちという…倍回すってなかなかの苦行笑
残りの未回収数は…

爆絶3つ、超絶5つ、激究極5つ、究極6つ、星5制限33つ、極6つでした💦
意外に頑張ったでしょ?笑

ただサブはこれ以上残ってるので2垢で100個はまだもらえるってことですね…がんばります!

昨日から書庫のポイント0デーが始まってます!
これを機に皆さんも未回収0を目指しましょう♪笑

ではよきモンストライフを♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?