見出し画像

ついにあいつが…【モンスト】

どうも、かるぼなーらです♪
今日から18.2にアップデートしたモンストですが、また色々な試みが入ったアプデになりましたね◎

それに伴い、課金ガチャ4種類も再度買えるようになりましたよ~
皆さん無課金(無理のない課金)で引いてみては?笑
課金についてはここで少し話させていただきました~まだの方は一度読んでいただけたらと思います。

さて、かるぼなーらは490円のと980円のガチャを引いてみました~
残高が何かのきっかけで増えたら他のも引いてみます💦笑

まずは、490円のから…
これは「初心者応援パック」ガチャですね♪
490円で「☆6確定ガチャ」「オーブ5個」「経験値たんまり!タスの巣窟チケット」「獣神玉2個」「降神玉」「獣竜玉」がもらえるパックです~

画像1

このガチャは、進化、神化、獣神化のいずれかの状態で排出されます♪
ただし、排出されないキャラもいて、いわゆる【限定】キャラってやつですね💦
かるぼなーらとしては、初ゲのキャラがここで引っかかれば御の字です笑
さて結果は…

画像2

お前かい…笑
どこかで使えたかな…と思いつつ、恐らく倉庫番でしょうね💦
さて、続いては980円のパック♪

こちらは「初心者応援パックプレミアム」です♪
980円で「獣神化☆6確定ガチャ」「オーブ8個」「経験値たんまり!タスの巣窟チケット」「フエ~ルビスケット5枚」「エラベルベル」がもらえます◎
こちらのガチャは、獣神化後のキャラが確定で手に入るガチャで、しかも【限定】や【期間限定】と言われるキャラも排出対象です♪
こちらの方がお得ですね♪笑
さて、結果は…

画像3

おー✨
こいつは欲しかった初ゲキャラです♪
ラウドラに苦しめられた時に欲しかった…笑

引いた皆さんの結果も知りたいです~
よかったらコメントください♪
ではよきモンストライフを♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?