虚しい。無価値な、

こんにちは。炭素です。

やっぱりnoteを書いてもあまり読んでくれる人はいなかった笑
昨日も書きましたが、人は他人に興味がないですから当然ですね。

それでもこの文章を読んでくれている人にはとても感謝しています。

今日は病院に行っただけなのであまり書くことがないのです。

ということで無理やり書くことを考えます。


…急に虚しくなっちゃった。
惰性のままに呼吸を続けることに疲れた。

呼吸するのが億劫だ。
何も感じたくない。
身体があるのが不快。

わたしは何のためにこの文章を書いているのかな。

誰も見てくれない、何の価値もない言葉を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?