リラコとステテコ👖🥻🩳

リラコをみて、ステテコでは?と思った私は昭和?

リラコはユニクロの商品名なのね。一般的な名前というより。そして、リラックスステテコの略だなんて。あながち昭和?と思ったのも間違いではなかった。略してリラステでなく、リラコなところも何回も会議したんだろうなとか想像しました。

ホームウエアっていつの時代から言うようになったんだろ。 昔はパジャマ着て寝て、朝起きたら着替えて。近所しか行かないような時は、Tシャツにジャージにサンダル?つっかけ?だったような。

会社から帰ってもう出かけなければ、お風呂に入ってパジャマ?そんなのときに宅配の人が着たらなんか恥ずかしい。ホームウエアなら、恥ずかしくない。そんな時代に乗っかり?、今ではパジャマ持っていない。ちょっと近所までなやホームウエアで行けるからいいよね。パジャマもまだ売っているから、パジャマで寝ている人もいるんだろうな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?