見出し画像

HOT!!!!🔥

2年半ぶり?のSEVENTEENカムバック

コンセプトがタイプじゃないと思ってたけどこのコンセプトは大正解だと思った。
SEVENTEENらしさと大人の魅力をあわせもっている印象だった!

初日からミューバン出演でCARATにとって思い出の日になると思う。
また、7年を全員でこえることが本当に難しい世界で1人も欠けること無くステージに立ってることが当たり前じゃないんだなと実感して本当に感動した。

今日は2曲パフォーマンスしていてHOTはもちろんDarlingがすごくよかった!HOTと対照的なこれまでのSEVENTEENの感じが出ていて昔のSEVENTEENと比較ができるステージだったと思う。

そして今日とても驚いたのはクプス!!!!
ここ何年かで1番のビジュアルだと思う。最近クオズは歳をとったと言われているけどそれを感じさせなかった。むしろ若返ってた!

ここからCARATも忙しいけどたっくさん1位をとらせてあげたいから頑張ろう!とりあえずMVたくさんまわします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?