最近募らせている思い…


なぜこれを書いたか…

こんにちは。ぱいなっぷるです。🍍
初めてのnote投稿ですね〜、、、いや、ワクワクしてます(何にw

というのも、最近、たくさん考えたり思ったりしていることがあるけど誰にも言えないな、みたいなのがあって、、、

正直、私は、こうやって溜め込むのがめちゃくちゃキツイ性分です(笑)。

ってことで、書きます。めちゃくちゃ治安悪いんで読んで疲れることもあるかもだし、どうでも良すぎて「は?w」ってなるかもなんですけど、まあまあ(


最近思っていること 〜授業・勉強編〜

・まじで、うちのクラスの先生ハズレ多いと思った(すみません×10000)。今のところ満足してる先生は3人かな?(笑)
・いや、直しノートとか授業用ノートの取り方の細かいとこまで指示されるような年頃じゃない。自分で考えて自分で好きなように自分のわかりやすい取り方を2年間必死に考えて来たのに、崩されてまじでだrrrrrrるい。成績が上がるのに直結するのはわかるんだけどね、、笑
・やること多くて病みますいつか死にたくなるからやめてもろて笑
・数学の問題集ってあれまじで効率悪すぎるよね(おい)。できる問題なのにいつか提出しなきゃいけないから似たような小問たくさん解かなきゃいけない、このせいで時間が無くなってるんですよ、(
・たぁげっとたのちぃ💖(崩壊)

最近思っていること 〜部活編〜

・怖い。今年の高2幹部怖すぎ。厳しすぎ。こんな厳しい部活入った記憶ございません。コロナ前の、部員100人超えた花形部活でクオリティも高くて厳しかったころに戻したいのかな?先輩は。
・うちらの代絶対嫌われてる。気まずいです普通に。(私がうるさいし部活やだっつって休む日もあるから自業自得)
・一学期に一回くらい「私用のため」名目で部活休んで、その時間はカフェテリアとかで一人でカフェラテ飲みながら自分のペースでゆったり勉強してた。それがいけないのは分かってるけどそうでもしないと疲れる週があります。「私用」みたいな謎の理由での欠席禁止、欠席連絡は顧問にもする、遊びで欠席のときも正直に遊ぶと書けと、、、、まあ、、、部活に来てもらいたいようでね、、、、毎日サボらず行くわ、、、、😇
・うちの代下手くそすぎて前例のないことになってしまった、、
中学生って無条件であるコンクール出れるんですけど出来悪すぎてレベルチェックでOK貰わないと出場すらさせて貰えないということですって。コンミスに「負ァァァァァ担!!!!」(推しの身内ネタ)かかりすぎてもう死亡案件😇さあ、コンミスである私の責任ですよこれは。ははははは。あは、ははは。
・(平和な話題)高2の推し先可愛すぎバブすぎイケメンすぎ天使すぎ。どうやったらそんなに幅の広いヴィブラートと表現と豊かな響きが出るんですか。神様、私達って同じ楽器弾いてますよね?笑笑 あとほんとにおしゃべり楽しいし喋り方面白いしLINEの返信天使だしまじ好きです、来年引退してほしくない、、😭
・(さあ戻りますよ)推し先が上手すぎるし数日前引退した高3生にも褒められてるし後輩にも推されてる。それに対してうちの代は下手って怒られた。さっきも言ったみたいに絶対責任は私にある。推し先が同じ空間にいるから辛さが2倍にも3倍にもなる。推し先の目があるからやらなきゃみたいな、、
・(結論)部活やめたいのにやめたくなぁぁい!

最近思っていること 〜推し活編〜

・我が推しセブチと、好きなグルのIVEちゃんが同日にカムバですって。音楽番組で競わせたくないし、楽しみは分散させたかったからちょっとな、、
でも時期は本当に推しの供給がないと病むようなことしかない時期だったから、助かる!
・セブチは今回BEST ALBUMらしい。ボボ様、それって新曲いくつか出すって認識で合ってますかぁ〜?()
・そのBEST ALBUMってDisc1が日本オリジナル曲の韓国語バージョンなんだって、、、絶対聴いて寂しくなるやつだから諦めて歌詞予想し始めました(
だってさ、ディノが私の母国語で「君に Last Dance」って歌ってたから泣いたのに、それがきっと「너에게 Last Dance」とかになるんでしょ?ちょっと寂しい、絶対聴けない()(実際に既にリリースされてるHappy Ending・舞花KRver.と音楽番組とかで歌ってるコルコルコル・24HのKRver.は寂しいから聴けないし、初めて聴いたのがJPver.だったGood to meは韓国語のほうが元で出てるのに寂しくなるから韓国語歌詞聴けない)
・ME:Iちゃんたちもデビューしたね〜!だけど不満な点がありますわよ()
日プ内での私が好きな曲(Popcorn,TOXIC,想像以上)は脱落メンが比較的多め(多分&MEとチョピチョピのME:I率が偏って高すぎるせい)でME:Iバージョン聴けず。せめてなんかで歌ってほしい!笑
・あやねんのClick韓国語バージョン2番サビ前可愛すぎグハ案件()

最近思っていること 〜その他〜

・数日前に地震のニュースを見る夢をみたら四国でデカい地震があった、うおぅ(?)
(家でテレビ見て過ごしてたら、北海道で大きな地震があって緊急地震速報が出て、アナウンサーも慌ててるし画面も緊急地震速報なのにアラームだけ聴こえない。次の日新聞の1面にも地震のニュースが出るが震度0って表記でだけど1面の写真は建物が崩れたり山が崩れたりしている)
・二日前は知らん家の火事のニュースを見ている夢を見た(なんか残酷だったw)。火事の夢って結構意味あるらしいね、めっちゃ現状に当てはまってておハーブ生えますけど変化があるのは怖いな、、




読んでくれてありがとうございました😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?