見出し画像

今日2023年6月9日のぼく。 ~悩みと迷いの中~


 今日のきゃらめるさんは、悩みと迷いの中にあるでしょう。ただだからと言って運気が低迷しているわけではなく、むしろ明るい未来に向けての準備期間となるため、あなたにとって大切な一週間だと認識しましょう。将来に対しての不安があなたの頭を痛くしますが、将来と向き合いじっくり考える良い時間が持てるのです。自分がどうしたいか、どうなりたいか、嘘偽りなく心の声を聞いてあげましょうね。

 まずは具体的に、目標を立てましょう。今までのふんわりとした考えではなく、夢を明確にしてください。そしてそれを、周囲に知らせればきゃらめるさんを応援してくれる人たちが続出し、パワーを与えてくれますよ。そんなふうに、自分の将来を意識した行動をとることをおすすめします。

今日一日、どうだったかな。。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?