関係終了のお知らせ。

ここ2ヶ月ほど仲良く連絡を取っていたデート相手の彼と
先が見えないのでお別れを告げてきた。

付き合ってないけど!笑

気持ちをぶち撒けたからか、すっきり。

自分の理想のパートナーシップをここに書き出して明確にさせたことによって
今の関係とその理想にズレがあることに気付けた。

そしたら素直に今の思いを伝えることができた。

やっぱり答えは自分の中にあるんだね。

頭でいくら答えを探し出しても、ループループで迷宮入りだったけど
ちゃんと心の声に耳を傾けたら答えが出るのが早かった。

本心って、心だもんね。

自分の気持ちを言語化してあげるって本当に大切なんだな。

しかも、自分の本心を探し出せた時の答えって
真実だからその気持ちに自信がもれなくついてくる。
わたしの気持ちに絶対的な味方がついてくれた気分。
自分が自分を信じるって最強なんだな。

よし、これから新しい出会いを両手めいいっぱい広げて迎えよう。

自分の中にある優しさを向ける対象が大きな愛であってほしいと
今後の自分にその願いを込めて…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?