見出し画像

ピープーはにわなりきりセータードット絵公開

腕今回左右共通じゃない(色が違う)ので注意です。

こだわりポイント

めっっっっちゃ時間かかったぁー!!これ作るだけで日曜日が吹っ飛びました。笑
頭の触覚?みたいな部分は残さないとピープーじゃなくなっちゃうしなー、、と思ってここの部分の再現が難しくて何度もやり直ししました。。あと何気に色も複数使ってるので色バランス調整も大変でした。

カラバリ(2色)

ピンクと青も作ったので公開してますがマイデザ枠が足りなくなってきたら消すと思うので上げときます。

※注意事項

これを元にしたカラバリのマイデザイン公開・Twitter等のSNSへの投稿はOKですが、自作発言はNGでお願いします。必ずもっちー(twitterID@marinecco1)が制作元であることを添えてください。
マイデザイン公開せず個人で楽しむ分には特に明記は必要ないですが、Twitterで作ったよ!って一言貰えると嬉しいです。(もっちーはTwitter以外のSNSは見ません)

ではでは良きマイデザライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?