見出し画像

カタカタはにわなりきりセータードット絵公開

腕左右共通塗り潰しのみ、デザインパーツも少なく難易度低めでかわいい!最高!

こだわりポイント

口のガタガタ部分の雰囲気再現が難しくて何度もドット打ち直しました…1マスずれるだけで全然違って見えちゃうんだよね。難しい…。

※注意事項


これを元にしたカラバリのマイデザイン公開・Twitter等のSNSへの投稿はOKですが、自作発言はNGでお願いします。必ずもっちー(twitterID@marinecco1)が制作元であることを添えてください。
マイデザイン公開せず個人で楽しむ分には特に明記は必要ないですが、Twitterで作ったよ!って一言貰えると嬉しいです。(もっちーはTwitter以外のSNSは見ません)

ではでは楽しいマイデザライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?