見出し画像

ブーンはにわなりきりセータードット絵公開

なりきりはにわセーターシリーズですが、カラバリまで全種類作りたいのですがなるべく沢山のなりきりはにわセーターを作りたいと思い、そうなるとマイデザ枠がおそらく足らなくなるためカラバリ作らないデザインはドット絵公開することにしました。違う色が欲しいよって方はこれ見て頑張ってポチポチして色替えしてみてね!ファイ!

背面は前面をコピーして顔のとこだけ塗りつぶします。

袖は左右コピーでOKです。

こだわりポイント

頭の上の冠?みたいなギザギザ部分を襟で頑張って表現しています(ほとんど見えないけど…)他にもパステルカラーとか可愛いカラバリがあるけど、この色がなんか一番やる気出ない感じでブーンはにわの雰囲気にあってるなと思いチョイスしました。

ブーンはにわのデザインは横のラインが多くて、絶妙なグラデーションでハイライトと印影を付けてるので色調整が結構難しいかもしれません。1発目から難易度高めだけど頑張ってチャレンジしてみてください!

投稿に関して

これを元にしたカラバリのマイデザイン公開・Twitter等のSNSへの投稿はOKですが、自作発言はNGでお願いします。必ずもっちー(twitterID@marinecco1)が制作元であることを添えてください。
マイデザイン公開せず個人で楽しむ分には特に明記は必要ないですが、Twitterで作ったよ!って一言貰えると嬉しいです。(もっちーはTwitter以外のSNSは見ません)


ではでは楽しいマイデザライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?