見出し画像

仕事の日

お弁当の写真撮り忘れ。
朝ごはんは蒸し鶏の残りとトマト!
すでに体重がすんなり減ってきた。

仕事の疲れが出ているのか、昨日は10時半には眠たくなった。朝4時ごろトイレに目覚めたが後はぐっすり。よく寝た。

仕事モリモリ頑張って、お腹も空いたけど帰宅は8時半と夕食食べるには微妙な時間。
そんな時こそサラダだね。

レタス
トマト
オクラ浅漬け
おからサラダ
パプリカマリネ
大葉・みょうが・生姜
野菜に作り置きをドサっと盛っただけなんだけど、満足。
麺つゆをかけて食べた。

豆腐を常備しておいた方が良いな〜と思ったので明日買い出しの時に買っておこう。
野菜の作り置きも増やす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?