見出し画像

仕事の日

今日からプチダイエット開始。
朝ごはんはパンをやめてヨーグルト&糖質オフのグラノーラ。
ちょうどパンを食べきってたので良かった。
ベーグルが数個冷凍庫に残っているけど、こちらはヘルシーなのでオッケー。

お弁当!
蒸し鶏、おからサラダ、焼きナス、ジャガイモとセロリのきんぴら

仕事。
今日はなかなか働きがいあってよく動いた〜。歩数は14487歩。

帰宅して19時頃に夜ごはん。
まだ明るい!
豆腐のレタスサラダには薬味をたっぷりのせて麺つゆをかけた。
昨日の残りの鮭と、アボカド・サラダチキンサラダ。
お米を食べなくてもお腹が膨れるのが分かったし、夜ごはんは今後も献立に気をつけるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?