見出し画像

休日

旦那のお弁当

蒸し鶏でヘルシー弁当。
私は休みなのでゆっくり朝ごはん。

抹茶とホワイトチョコのベーグル、冷凍だとかなり日持ちするね。自粛中に取り寄せたものだけど賞味期限7月。

会社の健康診断のため大きめの病院へ。
入口で熱を瞬時に測られて院内へ。
恐怖の体重は……やっぱり増えてた!!!
でもいつから増えたか分からず、今日から毎日測ろうと決意。
そしてプチダイエット開始だ!
仕事の日はどうしても夜ご飯が遅くなるからメニューの見直しだな。
朝ごはんもパンをモリモリ食べてたけどグラノーラ&ヨーグルトに戻そうかなー。

夜ごはんはシンプルに。
鮭の味噌漬け
おからサラダ
パプリカマリネ
レタスにアボカドサラダ
みょうがときゅうりの浅漬け
白米の代わりにお豆腐を食べた。

健康生活始めるぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?