見出し画像

犬と暮らす

子供との暮らし。
ほんっとに大変。ほんっと難しくって、ほんっとに楽しい。
日々の小さな出来事に一喜一憂。
赤ちゃんから大人へ、どんどん成長していっても、いつだってこの気持ちは変わらない。
一日の終わり目を閉じる時には、何があったってありがとうと思える。

犬との暮らし。
子供と同じだったり、違っていたり。
はっきりと言えること。
『この暮らし気に入ってるかい?』『僕たちのこと好きかい?』と言う不安をずっと抱えて暮らしていくこと。

最近、体重が気になってきたよ

犬と会話が出来る人がいるそうです。
誰もが話が出来る能力があるとも言われてます。
うそ?
ううん、きっと本当だと思う。

色素が薄いキミは帽子が必須だね

だけど、僕は不安なままでいいかな。
一日の終わり、目を閉じる時、やっぱりありがとうと思えたら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?