ディズニーオンクラシック

6/1に東京国際フォーラムで開催されたDOCに行って来ました。


昼の部だったんですけどグッズを買いたかったので少し早目に行きました。
グッズ売り場が混雑すると思ってたら案外そうでもなくて30分前には指定席で開演を待ちました。
すると通路を歩いて来た美女とその母親が私の前を通り席に向かったのですが
その美女が私の隣の席に着席するではありませんか!
こんな綺麗な女性の隣では緊張して演奏に集中出来ないなと思ったのでが
数秒後にティッシュを取り出して鼻をかむ😳
それもめっちゃ思いっきり(笑)
そりゃ美人でも鼻ぐらいかむよなー
と思っていたのですが今度は言葉遣いが
まるで下妻物語の土屋アンナ💦
いやマジ一気にほぐれたわ🤣
お陰で隣を気にしないで良かったです。
ヲタク全開で行かせてもらいました(笑)

肝心なDOCの方はですね!
田谷野望さんのモアナがとても大好きで
何回でも聞いていたくなり遂にダウンロード音源を購入しました!
まだダウンロード期間になっていなくて聴けないんですけど
収録がなんと6/1だったんですね!
昼の部なのか夜の部なのかまで分かりませんが
私の言った日の音源が聴けるの嬉しいです!

次の魔法の夜の音楽会にも行く予定です!
次は海外のシンガーさんらしいですねー
またどこかで田谷野さんの歌声を聞けたら良いな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?