王様ランキングちょっと見た

漫画読んでたけど全然覚えてなかったのでアニメみてみた。

めっちゃ作画がいい。

ジブリみたい

たれぱんだみたいな幼い頃のボッジ可愛い


漫画だとスイスイ読んでたけど、アニメだとカゲの過去が尚更辛かった。

酷い扱いを受けてるのにすがりつくしかないっていう。
虐待受けてる子供とまるっきり同じで辛かった。


二話の最後で試合でボコボコにされたボッジを称えて認めた上で「お前の味方になるぜ」ってカゲが言うシーン普通に泣ける
あそこの作画すごいね

ヒリングが好きなんだけど、
アニメめっちゃイメージ通りで良かった。

カゲとかボッジの声もそこまで違和感なくて楽しめそう。
最近のアニメはすごいな~~
劇場版みたいな絵の綺麗さに毎度毎度驚く。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?