note記事お知らせヘッダー案__6_

ホーム画面をリニューアル!その詳細を語ります。

先日「からだケア」予約システムのホーム画面をリニューアルしたので、その全貌をご報告します!

●「今日の予約」&昨日・明日も!

ホーム (4)

これまで今日の予約一覧のみでしたが、昨日&明日の予約一覧もワンクリックで確認できますよ。

▼明日の予約一覧へ切り替え

ホーム (1)

●前回の施術内容をワンクリックで!

ホーム (5)

前回の施術内容をワンクリックで確認できますよ。

▼前回の施術内容を表示

ホーム

●施術メモの入力済or未入力がひとめで!

ホーム (9)

施術メモが更新済のときはボタンが黒色。未入力の場合は緑色です。全体のトーンを崩すことなく、気づくことができるくらいの色合いにしました。

●キャンセル一覧も!

ホーム (7)

キャンセルが発生していたら、予約一覧の下にキャンセルを確認するが表示されます。

▼「キャンセルを確認」をクリック

ホーム (8)

キャンセル予約が表示されますよ。


ホーム画面、ぜひ活用してくださいね!


いただいたサポートは開発スタッフみんなとの「開発お疲れさま会」に還元させていただきます。