からだケアnote_ヘッダー__27_

予約変更はドラッグ&ドロップでかんたん変更!

予約の変更は予約管理にはつきものですね。紙の予約台帳だと以前の予約を消して、新しい予約を書き直すのが手間ですよね。

からだケアの予約管理システムなら、ドラッグ&ドロップで簡単に変更できますよ。

1.変更したい予約を長押しします。

2.変更したい日時にそのまま移動します。

3.施術時間を伸ばしたり、縮小したりもできます。

予約変更が簡単にできますよ。

もちろん予約をクリックし、日時を入力して変更することもできます。

ドラック&ドロップで予約変更できるこの機能、ぜひ活用してくださいね。


いただいたサポートは開発スタッフみんなとの「開発お疲れさま会」に還元させていただきます。