見出し画像

【テクニックなし】初心者でもXアフィリエイト×ルヴァンカップで成約した方法

VODで成約させたい。
無料体験なのに、獲得できないのはなんで?


こんなふうに思ったことはありませんか。
VODは楽天やAmazonとおなじ手法で獲得できるので、ラクに取れそうですが…

実際は、うまくいかないことのほうが多いですよね。

スポーツ案件でありがちなのが、届ける相手をふやしてしまっていること。

わたしもやってしまうのですが…
試合数が多いと、だれに向けて発信すればいいのか迷います。

でもほんの少しだけ絞るだけで、1件獲得が近くなりますよ。

実際この方法で、3月6日開催のルヴァンカップで成約しました。



気になるのは、獲得方法ですよね。

どこからヒントをもらって、どんな人に提案したのか?
この記事では、実際のポストをみながら解説していきます。

3月13日のルヴァンカップも条件はおなじなので、投稿の参考にしてみてください。

じつは…
むずかしいテクニックはゼロ!

やったことは「ポストを拾った」だけなんです。

本note購読者の感想レビュー

多くの方から、成約の報告をいただいています。
なかには、本note購入額以上の成果を出されている方も!!

つぎはあなたの番です。
ぜひ本noteを手に取って、成果につなげてください!

【 ルヴァンカップについておさらい 】

本題の前により理解しやすいように、ルヴァンカップについて背景をざっくりと解説します。

今大会から、以下のようなルール設定となりました。

・J1からJ3までの全60チームが参加
・初戦(3月6日と13日)は一発勝負、負ければ即敗退
・J1クラブvsJ3クラブなどありえない試合も実現可能に

また、配信先は以下のとおりです

・フジテレビの有料放送
・スカパー
・サッカーLIVEライト(Amazon)
・Lemino(見逃し配信のみ)

なお、Leminoは、一部試合で、リアルタイム配信があります。

・3月6日 愛媛FC vs. V・ファーレン長崎
・3月13日 松本山雅FC vs. レノファ山口FC


【4月16日追記】ルヴァンカップ1stラウンド2回戦について

ルヴァンカップ1stラウンド2回戦について、詳細は以下のとおりです。

なお、同時刻にAFCチャンピオンズリーグも開催されます。
あわせて、日程と配信先もお伝するので、活用してみてください。

ルヴァンカップ1stラウンド2回戦
4月17日(水)・24日(水)18:00~
全試合スカパー、Lemino配信あり

トーナメント表(ルヴァンカップ公式サイト)
https://www.jleague.jp/leaguecup/2024/standings/tournament.html

1回戦同様、負ければ即敗退の一発勝負です。

今回よりJ1チームも参戦。
そのためJ1クラブ vs J2(J3)クラブ対決が実現し、白熱した戦いが予測されます。

【AFCチャンピオンズリーグ】
4月17日(水)19:00 蔚山文殊 vs 横浜F・マリノス
4月24日(水)19:00 横浜F・マリノス vs 蔚山文殊
配信:DAZN

ここから先は

2,627字 / 7画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?