見出し画像

ぽっち

思い込み激しい系ポエマー轟です。

たまにはポムポムしたおっぱいを

ではなく、

母恵夢でも。

ひとりぼっちの夜、

夜空を見上げて、

女なんて星の数ほどいると慰めてみたが・・・

どれも遠くて手が届かない・・・


ふと、頭の中で音楽が過ぎる。

jungle smileの【おなじ星】という曲♪

「星の数ほど、訪れる巡り逢いの中で〜」

そう歌ってたボーカルの女性、高木郁乃さん。

ノーブラでテレビに出てたなぁ・・・

恐らくだが、世の男性は例外なく好物である。

シャラポワの

あれは作り物だ!!

っと言ってた人いたけど、

そんな事、

どぉ〜〜でもエエ!!

ただし、

風が吹いてスカートが捲り上がる

神風が起きた時、

ガードル履いてたら

ガッカリします。何なら病むぐらい凹む。

因みに、あのベストセラー辞書【ドドペディア】では、

神風 = LOVEハリケーン

ガードル = 鉄のパンツ

浮乳首 = ぽっち

と記してあります。

以上、夏の終わりの母恵夢でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?