2019年に劇場で観た映画

2019年に劇場で観た映画は、58作品でした。★付きは複数回観た作品です。

【公開時に観た映画】(鑑賞順)

アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング
クリード 炎の宿敵★
ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生
シシリアン・ゴースト・ストーリー
サスペリア
バジュランギおじさんと、小さな迷子
ファースト・マン
女王陛下のお気に入り
翔んで埼玉
グリーンブック
スパイダーマン スパイダーバース
ブラック・クランズマン
バンブルビー
アベンジャーズ/エンドゲーム★
シャザム!
ビューティフル・ボーイ
ゴジラ キング・オブ・モンスター
プロメア
アメリカン・アニマルズ
クローゼットに閉じ込められた僕の奇想天外な旅
メン・イン・ブラック・インターナショナル
スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム★
アポロ11 完全版
ペット2
トイ・ストーリー4★
トム・オブ・フィンランド
シークレット・スーパースター
天気の子
永遠に僕のもの
ロケットマン
アド・アストラ
ジョーカー
マレフィセント2
クロール-凶暴領域-
アップグレード
ボーダー 二つの世界
マシュー・ボーン IN CINEMA/白鳥の湖(※映画じゃない)
閉鎖病棟ーそれぞれの朝ー
ターミネーター:ニュー・フェイト
盲目のメロディ~インド式殺人狂騒曲~
アナと雪の女王2★
アイリッシュマン
ゾンビランド:ダブルタップ
ロング・ウェイ・ノース 地球のてっぺん
マリッジストーリー
スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け★
ヒックとドラゴン 聖地への冒険★


【リマスター版とか、二番館で観たのとか、劇場で観たのは初めてなのとか】

アリー スター誕生 アンコールバージョン
ボーダーライン
ゼイリブ 製作30周年記念HDリマスター版
きっと、うまくいく
風たちの午後★
芳華ーYouthー
軍中楽園
スノーロワイヤル
ガルヴェストン
ハンターキラー 潜航せよ
特殊部隊ウルフ・スクワッド

ちなみに2018年は80作品でした。正直かなりしんどかったので(経済的な意味で)、ペースを落としました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?