見出し画像

BitMexでのBot開発を支援するソースコードを公開していく。

最近BTCFX界隈ではBot作りが流行ってますね。

私もBOT開発の面白さに魅了されています。

しかし現段階では、情報も、解説も少ない状態です。

ここではPythonでのBitMexでのインジケーターのソースコードを公開していきたいと思います。

私もただの大学生ですし、エンジニアではないですが、AKAGAMIさんのNoteなども参考にしながら(わかりやすくてとてもおすすめ)、簡単なコードを書いていき、公開していきたいと思います。

ツイッターでは高校生のささきくんという方が簡単なBotソースコードを公開されていて、話題になっていますね。高校生が気軽に技術を売れる時代。素晴らしいですね。

ここでもすべて100円に設定いたしますので、気軽にご購入頂ければと思います。

こちらのNoteではインジケーターのソースコードを基本に公開していきたいと思っております。

皆様のBot開発の効率化、高速化に役立てることを願っております。

それでは、よろしくお願い申し上げます。

かぴばら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?