見出し画像

10周年の情報に死ぬ

きたる6月20日…ダイナーは10周年を迎えた…

こんにちはてんです。ダイナーに狂わされた新規オタクのlogです。

は!?!?!?!?!?(ビックボイス)
正直、twitterのしのむねさんと芹の発言的にシャッフルバンドはほぼ確だったんですよ…だけど何!?ニンテンドースイッチ移植!?聞いてないマジで嬉しい。正直パソコン親のでやってるのでとても見られたらやばいの状況でやってたんですがスイッチなら家にある!!(ガキ)
スイッチ持ってるのに1年に1回くらいしか動かしてなかったので、やっぱこのときの為か…
そしてSS集。正直、私夢思考というか恋人になりたいとそんな思っていないのでそんな重要じゃないかも。でも買う。
さらにダイジャム。ダイジャム私なにも知らないのでやれて嬉しいけどみんなより熱意高めの喜び方できなかった。悔しい。
そんな新情報に午前0時から声をあげちゃいましたね…

これからはシャッフルバンドの話!

お、おーーーー!!
全部オサレ!一瞬『緋ノ耶魔隊』みたいなイカツバンドくるんか!?とか思ってたけどどれもこれもかっこよすぎ!
そして予想

みんな下の名前の呼び捨てでごめん

結果…

おう!全然違う!
いやさ、シャッフルバンドの中におんなじバンドの人入れるとは思わないじゃん…だけど四葩の大体のメンバーと依都さんと黒沢さんが同じになるっていう確信は持っていたのでうれしい。

こん中のバンドで個人的にすきだったのは『𝐱𝐱𝐱 𝐨𝐟 𝐝𝐚𝐫𝐤𝐧𝐞𝐬𝐬』で
まず私のシャッフルバンドで好きな傾向というのがヨリさんが歌ってる曲なんですよ。ピンキーリリーもミスパもめちゃくちゃ中毒性高くていつのまにか口ずさんでるんですよね(歌詞はおいといて)
そんな人が次のヨリさんの歌に期待しないわけなじゃないですか!!!!
んで、その歌詞を黒沢さんに作ってほしいというわけですよ。英歌詞中心で韻踏んでて聞いてて楽しいんだよ黒沢さんの曲は。黒沢さんの歌詞、絶対ヨリさんに合うから歌ってほしい。まじで頼む。あの人もずっと曲作りのスランプかかって立ち直って完全に作詞したのがおととしだから不安もあるかもしれないけど成海くん以外に詞を歌わせる経験をしてほしい(何様)
そしてタイトルロゴからする中二病ホイホイ。バンド名はスラングでしたね。スラング大好き。今までヨリくろの話しかしてなかったですが久遠も芹もthe男な方だからもうサイッコ❤って感じです。もう少し語りたいですが語ったら絶対終わんないのでまたほかではなせたらとおもいます。
(ビジュとか情報がある程度公になったらまた狂ったっていうノートかくかも)

他シャッフルバンドも素敵ですね…成海くんところの四葩は成海くんのつむぎと時明さんの絡み、でもちろんあきにいとも絡むのでどっからどう見ても私得なメンツですね…どうやって時明さんがまとめるのに期待。そしてzip your Lip。でたわね、私のフォローしている人が何人も狂ってた最恐バンド。喫煙組+優さんとか言う沼らせバンドですね。誰が曲作るのか楽しみ。最後はno name satellite。エモバンドだねえ。おそらくちやが作詞作曲どちらかすると思うんですがその曲を玲音が歌うのひそかに待ち望んでたのでマジうれしい。
とりあえずのところダクネスと四葩は買うことにしてるんですが全部買えるもんなら買いたいくらい魅力的すぎて…(金ないから他バンドは一旦10周年落ち着いてからにしたい気持ち)
あらためてありがとダイナー。私なんて新参オタクでなんにもわかってないけど狂わせて。そして公式と握手させて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?