見出し画像

【2024年おススメのFX業者3選!】【残念な業者も!】実際に使ってみた感想


2023年は様々な海外FX業者を使ったので個人的な感想を踏まえてベスト3を選出しました!各FX業者の細かい特徴は他のサイトをご参照下さい!
ページの最後に海外FX業界の闇も書いてあるのでそちらも楽しんでください(*^^)vそれではランキングにいきましょう!

第1位 【Three Trader】

《良かった点》
❶なんといってもスプレットが狭い!!業界最狭!!
スキャルピングやるならこれ一択!
様々な通貨でスプレッドが狭いので色々な種類の通貨取引をする人にもおススメ!
オペレーターの対応早くて丁寧!
どの業者よりもオペレーター対応が迅速!チャットでもすぐに対応してくれる!
ポイントプログラムが面白い!
入金ボーナス等が開催されることは少ないですが取引に応じてポイントがたまりiPhoneやairpods、ダイソン等の豪華賞品と交換できる!

《欠点》
レバレッジが500倍
昨今は1000倍がメインとなりつつあるFX業界では少し物足りないかも!
❷口座開設ボーナスキャンペーン少ない
キャンペーンやボーナスが少ないので口座開設や入金時には他の業者のボーナスがあるところを選びがち笑
❸初回入金10万円のハードルがある

口座開設するならこちらからどうぞ!
https://portal.threetrader.com/register?node=MTQ3Ng==&language=ja

ワンコはスキャルピングをやるのでスプレッドの狭いThree Traderが自身のトレードスタイルに合っていると感じています!エントリーしていきなり大幅マイナスのスタートは苦手です!是非お試しください!!

第2位 【Exness

《良かった点》
レバレッジ無制限!!
少額から成りあがるにはここしかない!!笑
ギャンブルトレードが可能!笑
スプレッドまぁまぁ狭い
Three Traderほどではないがストレスになるほどは広くない。

《欠点》
❶プロ口座では「即時約定」方式のためリクオート(約定拒否)が発生することがる。
❷口座開設ボーナスキャンペーンない
キャンペーンやボーナスがないので口座開設や入金時には他の業者のボーナスがあるところを選びがち笑

口座開設するならこちらからどうぞ!
https://one.exnesstrack.net/a/dg2asnxeh6

ワンコはギャンブルトレード用の口座として使っています!ゼロカするか大金を手に入れるかの大勝負に持ってこいです!笑
みんなでワクワクドキドキしましょう!!

第3位 【Axiory】

《良かった点》
❶口座開設キャンペーンや入金ボーナスがある!
キャッシュバックサイト(マネチャ)とイベントもやることがあります!

《欠点》
❶スプレッドが広い
スプレッドの最も狭いと言われている口座でもナノ・テラ口座でもThreetoradeには叶いません!
❷仮想通貨(暗号通貨)の取引ができない
土日市場が開いている仮想通貨の取引ができない!

Axioryで口座開設したい人はこちら!
https://go.axiory.com/afs/come.php?cid=6361&ctgid=1043&atype=1&brandid=3

ンコは入金ボーナスで35000円入金して35000円のボーナスもらって取引してました!このボーナスはでかいですね!スキャルピングよりも長めにポジションを保有したいときによく使います!


おまけ➀

これらのFX業者を開設する時はマネチャというキャッシュバックサイトを経由して開設するのがおススメです!手数料の一部が戻ってきます!!
詳しくはこちらの記事を読んでみて下さい!

マネチャの登録はこちらからどうぞ!

https://portal.money-charger.com/register?ref=qFqchtrvPaXb

おまけ➁

海外FX系のサイトを見ると必ず上位に出てくる【XMTrading】
どこのサイトでもいつもランキング上位ですよね!
なぜ、わんこはおススメしないの?気になりませんか?

正直、魅力は初回入金の100%ボーナスだけです。
大抵、このボーナスはすぐにとけます!笑
この後も入金してこの口座を使い続けるか?
否!
なぜならスプレッドが広いので使いません!他の業者の方がいいです!
でも、なぜか皆さん紹介していますよね?
理由は簡単です!アフェリエイト報酬が高いから!
ワンコみたいにアフェリエイト報酬の少ないThreeTraderを押している人は少ないです!
なので、XMを押している人は要注意です!
〇ぁ君とかね!笑

それと、Axiも要注意です!そのうち記事にしますが入出金トラブルがとても多いです。チャットでオペレーターに繋がるのに数時間かかることもザラです。スプレッドは狭くてレバレッジも1000倍で使い勝手はとてもいいですが入出金トラブルがあっては人にすすめることはできません!
詳細は別の記事をご参考にして下さい!(*^^)v



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?