見出し画像

彼の声が心地良い

昨日の話。
あまり電話は得意ではないけれど、LINEで伝えるのが難しい用件があり、彼氏と電話で話をした。

今思い出しても身悶えるほど、彼の声は心地良い。
少し高くて、少しハスキー。穏やかな声量とスピード。

ただの業務連絡ではあったけれど、楽しく話せたことも相まって、脳内リピート再生している。

時々、お出かけしたときの動画を見る。写真と違って、声が聞けて良い。眠る前に見れば、口角が上がって心地良く眠れる。
セロトニン製造ボイスだと思う。

もしかしたら虫の居所が悪いときなんかはもっと違った印象なのかもしれない。
でも私だけに向けた、昨日のあの3分26秒間は、限りなく私を癒し、幸せにしてくれる時間だった。

いつまでもこの声を聞いていたい。
聞ける相手でいたい。
ずっとずっと彼を大切にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?