見出し画像

キャスタブルウレタンゴムの縄跳びをど真剣に製作してみた

こんにちは。

兵庫県神戸市西区で
ウレタンゴムという本当に特殊なゴムを
製作販売している畠中です。


私どもの会社のお仕事は
殆どがB to Bという企業様相手の
お仕事をしており

完全受注生産につき
お仕事を頂くまでは
まったくお仕事が出来ないという
形態になっております。

まぁ
街の中小企業である
町工場(まちこうば)の場合
この形態が殆どだと思います。



この度思い切って
こちらから仕掛けてみる
商品を製作してみました


それが
写真にある縄跳び!!です。


恐らく
日本で住んでいる皆さんは
今まで一度は絶対跳んでいる
であろう縄跳び

でも
単純な運動の為
飽きてしまって今では殆ど
跳ぶ事の無いモノでもある
縄跳び


一体
この縄跳びがどなたが
買ってくれるのだろうか?

自分なりにペルソナ(理想のお客様)
を考えてみました。

年齢
50歳~60歳

年収(家族で)
600万円~1000万円

生活形態
ウォーキングやランニングもちょいと苦手
どちらかと言えば家でダラダラが好き

健康状態
ちょいとぽっちゃり

将来設計
自分たちの子供には迷惑掛けたくない
お年を召しても好きなモノを食べて
好きな事をしたい


この様な方が私どもが考えています
自社の商品の縄跳びのご購入者です


如何でしょうか?

こういった方は
全国で1000人は居ると思うんですよね。

その方達が
このど変態(笑)級の縄跳びに目覚めて
頂ければ

お仕事としては成り立つと
思うんですがね。

私はこの縄跳びに懸けています
我が人生をね


そんな縄跳びのホームページが
https://urethane-gum.com/freshhh/
出来上がりました。

是非、このホームページを見て頂きたい
です。

宜しくお願い致します

では、今日はこの辺りで・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?