見出し画像

FXトレードに特別なスキルは不要

こちらのFXトレードマニュアルを運用したものとなります。

大事なことは、なぜ連勝できるのかということです。

これは特別なことをしているわけではありません。

専業・兼業トレーダーなら誰にでも再現可能なトレードマニュアルで運用しています。

また連勝とはいえ、すべてのトレードで損失が出ていないわけでもありません。

少なくとも、1日単位でみれば「最終的に利益を出して終えている」ということになります。

そして最終的に利益で終えるポイントは、ロットコントロールにあります。

ロットコントロールを主体としたこのトレードルール自体は無裁量によるものなので、専業・兼業トレーダーなら誰でも簡単に使えると思います。

相場予想はせずに、ルールどおりにロット数を計算するのみです。

一生懸命に取り組んでいるのに結果が出ないという方は、無裁量トレードに取り組んでみてはいかがでしょうか。

裁量トレードで結果を出せるのは、技量を備えたごく少数の方だけだと思います。

その他、FXトレードの標準化を目指したトレードマニュアルに関してはこちらも。

【途中経過】

画像6

動きはほとんどありませんが、すでにショートからロングへドテンしています。

今日は長丁場になりそうかな。

ちなみに昨日ワクチン(2回目)を打って、腕がかなり痛いです。

1回目も熱は出ませんでしたが、今回も大丈夫そうです。

画像10

画像12

画像15

12:35 ピタリと動きが止まりましたが…

どちらに動こうとも対処できます。

ドテン買い

画像18

利確

画像19

詳しい注文の内容は以下になります。


ここから先は

36字 / 14画像
この記事のみ ¥ 250

ギャンブル依存対策活動の資金として活用させていただきます。