FXトレード(ドル円)成績 102勝7敗 【40連勝中】
見出し画像

FXトレード(ドル円)成績 102勝7敗 【40連勝中】

9月17日のトレード終了。

今回のトレードの詳しい内容はこちらになります。

これで40連勝に。

運用しているFXトレードマニュアルはこちらです。

誰でも簡単に使えるルールになっています。

無裁量トレードなので、エントリーも決済も毎回判断する必要はありません。

ルールどおりに注文を入れて、ロット数の計算をするだけです。

月利はだいたい20%ほどで安定しています。

決して大きな利益率ではありませんが、安定して得られるというのは大きな利点だと思います。

これはFXで「当て物トレード」をしていないからです。

本日の取引履歴はこちらになります。

画像1

青が買いで赤が売りです。

最初のロングは損切り、次のショートは少し下げましたがやはり損切りしてロングへドテンしています。

そして3回目のエントリーであるロングのあとはそのまま上昇、一旦は下げますがそのままホールドして利確という流れになっています。

まずはMT5の損益から。

【レバレッジ100倍】

【過去4週間の平均利益率は7.50%】

【リスクリワードの平均は1:9.31】

画像2

MT4の損益はこちらです。

【レバレッジ1000倍】

【過去4週間の平均利益率は20.49%】

【リスクリワードの平均は1:3.42】

画像3

こちらが運用しているトレードマニュアルです。

ぜひご覧ください。

相場予想をせずに安定した収益を生み出すロジックを組んでいます。

ロット数を計算して毎回の利益率を安定させるようにしています。

ロット数の計算ですが、こちらのマニュアルを使っています。

これは裁量トレードをしている方でも使えるので、ぜひご覧ください。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!
投資系専門ライターです(投資以外にもご依頼があればお声掛けください)。株式売買歴は20年、先物取引歴は10年になります。目指すのは誰でも再現可能なスキル不要の【FXトレードの標準化】です。