見出し画像

2021.12.29のFXトレード例の説明〜その2〜エントリーから利確まで

こちらのトレードマニュアル(その1)でのトレード実践例になります。

基本は専業トレードの方向けなのですが、夜にトレードする会社員の方もおります。

そのような方で昨日は夜遅い時間までトレードされた方もいるかと思います。

割と大きな動きがありましたが、難なく利確はできる値動きだったと思います(ちなみにこのトレードマニュアルの対象はドル円です)。

そのトレード内容を説明します。

まず12:00(日本時間19:00)時点でのチャートから。

ここから先は

860字 / 15画像
「FXトレードの基本」とすべく、究極的にシンプルなルールを目指しています。 トレードルール作りの参考にしていただければと思います。 ※価格は運用成績に応じて改定しています

【FXトレードを仕組み化するマガジン】 ★無裁量によるFXスイングトレードマニュアル【その3】を追加しています 「FX完全攻略」とは値…

ギャンブル依存対策活動の資金として活用させていただきます。