見出し画像

ダランベール法によるFXトレード攻略の結果(8月8日)〜本日も好調〜

こちらのダランベール法によるFXトレード攻略検証の続きです。

ダランベール法によるFXトレード攻略の結果

本日のFXトレードも好調です。ドル円は上下動を繰り返していますが、ダランベール法のFX攻略ロジックにうまく噛み合っています。

画像1

ダランベール法によるFXトレード攻略はレンジ相場にも強い

ダランベール法は勝ち負けを繰り返すだけで利益が出る仕組みです。もちろん為替相場が大きく上昇あるいは下落すれば、その流れに乗って利益を積み上げます。

しかし、ある程度の値幅によるレンジ相場であっても、ダランベール法によるFXトレード攻略は利益を積み上げることになります。

ダランベール法によるFX攻略の検証はある?

ダランベール法を使ったFX攻略の記事はありますが、ほとんど理論的な話に終始しています。攻略法として継続的に運用したデータがないので、FX攻略法としての有効性が確認できていません。

そこでこのmoteで継続的に運用データを公開していきます。また具体的なダランベール法を使ったFXトレード攻略のルールも見ないので、こちらに用意しました。

ダランベール法によるFXトレード攻略のルール

ダランベール法を使ったFXトレードのルールはこちらになります。

ざっくりとした内容ですが、ルールそのものは簡単な無裁量によるものなので、誰でも実践できると思います。

その後のトレード

画像2

画像3

画像4

チャートでの履歴はこのようになっています。

画像5

ここから先は

0字
無裁量トレードに興味がある、あるいは裁量トレードの収益性をもっと高めたいという方におすすめします。 単体販売の記事も含まれることがあるのでお得です。

「FX無裁量完全攻略手法」とは値動き予想の当たり外れで収益性が左右されることがないよう、ロジカルな注文発注で安定的な収益確保を目指すという…

ギャンブル依存対策活動の資金として活用させていただきます。