見出し画像

はじめまして


大分県在住のガラパゴス☆N★EO(イオ)と申します
稼働当初から遊んでて結婚を機にアケから離れて
カプエスから離れていたら大分県でも沢山あったカプエスもあちらこちらから消え、同じ勢いでゲームセンター自体も激減して気がついたら地元からカプエスが消えていました(汗

少し、余裕も出て色んなタイトルを遊べるようになる中でやっぱりこのゲームの対戦が好きだなぁと思い

誰でも遊びやすいカプエスとしてあえてEOでの対戦会をカプエスが稼働してない地域に届ける活躍を2019年の9月から

佐賀、宮崎、山口、大分と拡げてカプエスを通じて色んな人に出会えました

そんな活動の一部をたまにこちらにもと思い
拙い文章ながら宜しくお願いします

#カプエス2EO (ACイズム) オフで遊びませんか🥳

地元にアケ筐体がないので家庭用カプエスEOを中心にオフ会をたまにしたりしてます🥰
アケコン完備なので手ぶらでOKですよー👍✨

ただ今、佐賀、宮崎、山口、大分に置いてあり🥰現地メンバー募集中✨

詳しくは呟き、DM、フォローをお願いします✨
https://twitter.com/capsnkEO?s=09