お久しぶりです

iPad用にキーボードを買いました

今まで実は指でぽちぽちうっていました(`・∀・´)すんごい大変でした

今回は少々お知らせがございます。全くの私事ではありますが、リアル事情が変わって参りましてカプリスの店員が少々難しくある状況でございます。

そこで、店長のお知り合いに誰か代理の方がいらっしゃらないか聞いたところ、やってくれる人ならいるかもと言っておりましたのでそちらの方に、代理をお頼みすることになりそうです(※まだお返事は不明)

少々お留守になりますが、ぜひ宜しくお願いいたします。


FF14ではハウジング戦争、争奪戦というものくり広げられておりますね。 ユーザーさんの間では論争を繰り広げられているのを見ました。

しかし今と今まで前まではハウジングを買い放題だったのを知っておりますか?過密鯖を除く過疎地のハウジングエリアはスカスカだったのです!

ゴブレット、ラベンダー、ミスト、白銀、全てが選び放題でしたのよ

信じられないかもしれませんが、整備中などの文字と格闘することなく即買いできたのです。今はユーザーが増えてまいりましたね。漆黒のストーリーがいいこともあり、かつ有名人が14を始めたよとなるとどサーっっと人が押し寄せました。鯖テレポも実装されましたの間ってか、過疎鯖も賑やかになりました。

そのうち、残念無事に転売ヤーというものが発生したようです。

その対策に、整備中が実装されてしまいました、私自身は転売対策のことはあまり知りませんでしたけど。

とある知り合いがハウスを買おうと粘りました

ライバルもたくさんいました

しかし、待てとくらせど購入できずにいました

8時間、10時間・・・・うん時間。

結局購入はあきめて追加時期を狙ったそうです。

ある意味すごい運じゃなきゃ買えないのですっ!

早くハウジングエリアももう少したくさん増えてみんなが住めるようになればいいなあと思っております。

というかそろそろイシュガルドハウジング来てほしいですね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?