とあるく〜の店長の日記


2020/7/28 いおんちゃんと記念すべきカプリスプレオープンした。初めてお店をするからとてんてこまいなイオンちゃん初々しいなぁ。 

2020某日 店員が増えたので、私は引っ込んで二人に顔を出してもらうことにした。ミオというのだけど、元気はつらつっこでパワフルガールのようだ。とても頼りがいかがありそうだ。

2020/某日 店長!クッキーをやいてほしいのにゃ!手伝えやがれ ください(定型分)ミオがカプリスで販売をするというのでせこせこクッキーをやくことになった。

2020/某日 あんだけたくさんのクッキーをつくったのに全部買い取った強者がいるらしい!?え、またやくの?!?!驚きつつも私はまたクッキーをやきつづける。

2020 (ry ここのところ、カプリスに覗きに行くことができないが、ens兄妹が演奏会を開いて盛況らしい。イオンちゃんが演奏してー演奏してーとおねだりしたのがきっかけらしいが。いろんなこころみに挑戦する、これぞカプリスだとおもう。

2020(ry ミオ店員が店長の座はもらうにゃ!!と私を蹴落とそうとしてる危機感をかんじる。店長はゆずらないぞ!

2020/  ミオといおんちゃんって名前微妙ににてるんだよな。と、そこはおいといて…お店にうかがつたときにいおんちゃんもとうとうミオに影響されたのか、とんでもないことをいってた。 次期店長候補のいおんですっ!よろしくお願いします(`・∀・´)+  ってお客さんに自己紹介してた。( ;∀;)

私はいつまで店長でいられるだろうか。(つД`)ノ

つづ………………く??


なおこの日記内容はフィックションてす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?